• 締切済み

ヘチ釣り五目

ヘチ釣りで太鼓リールに慣れるまで五目釣りをしようかなと思いまして、その仕掛けを教えてください。 グレ針やチヌ針の小さいものとか、丸セイゴ針とかですか? ちなみにターゲットはメバルやカサゴの根魚からセイゴ、メジナやウミタナゴ、できれば青物などです! よろしくお願いします

• 釣り

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

参考に  「メバル」の仕掛けです    http://www.otomiya.com/fishing/technic/02-Mebaru.html 釣り場近くの釣具店でお聞きになるのが良いと思います  餌や仕掛けは釣り場によって異なります