• 締切済み

ユニバーサル(シンガポール)の花火

ユニバーサルスタジオ・シンガポールに土曜日にいくことになりました。 運よく花火が開催されるようで、当日のスケジュールをHPで確認したところ 開場時間10:00~20:00と書かれてあり、その下に花火20:30と書かれていました。 花火の時間よりも閉園時間が先なのですが、これはどういうことなのでしょうか? 花火はユニバーサルスタジオの外から観るということでしょうか? HPで確認しましたが、書かれておらずわからないままでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

HPはみてないのでわかりませんが、ユニバーサルスタジオ・シンガポールはセントーサ島の中にあるので、ユニバーサルスタジオの中にいなくても花火はみれますよ。逆にビーチ辺りでのんびり見るって言うのもありかもしれませんね。ちなみにクリスマスワンダーランドというのがガーデンバイザベイで12月2日からはじまっているそうです。ガーデンバイザベイはマリーナベイサンズのホテルの隣です。3時30分から11時までで$8。英語ですが、HPです。http://www.christmaswonderland.sg/