• 締切済み

iPhoneケースを探してます

このiPhoneケースを探してます。 台湾の通販サイトで売ってるらしいのですが 完売したみたいで売ってませんでした(><) どこかで売ってないでしょうか

  • t16
  • お礼率44% (15/34)
  • celtis
  • ベストアンサー率70% (2271/3210)
回答No.1

そっくりそのままのものは見つかりませんでしたが、自作しているひとが少なからずいるようですね。 「レースアップ iPhone」で検索してみると参考になるサイトが見つかります。 費用も安く済むようですし、挑戦してみてはいかがでしょうか? http://www.appbank.net/2016/10/12/iphone-news/1263004.php http://emmary.weban.jp/life/20161004/

t16
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます! 出来れば上の写真と同じのが 欲しいんですが…無理かな…

関連するQ&A

  • iPhoneのケース

    iPod touchのケースにiPhoneのケースは使えるんですかね??? やっぱり無理ですよね・・・? iPod touchでアニメ系のケースが欲しいんですがぜんぶiPhone用なんですよね・・・ 手に入る通販などがあれば教えてください!よろしくお願いします!

  • IPHONEケースが欲しい!

    IPHONEケースが欲しい! このIPHONEケースに一目ぼれしました。 http://www.etsy.com/listing/30209927/mobile-ipod-3g-iphone-felt-case?ref=cat1_gallery_12 欲しいです! が、売り切れのようなんです。 英語サイトなので、よく読めませんが(^_^;) こことは別に、売っているところ知りませんか? あと、買えなさそうなら、思い切って自分で作ってみようかとも思ってます。 フェルトケースの作り方が載っているサイトや本があったら、教えてください。

  • iPhone6sとiPhone6でケースは同じもの

    新しいiphone6sのケースを探しています。 iPhone6sとiPhone6でケースは同じものを使えるか? このサイトのケースはiPhone6sとiPhone6に対応できます。 iPhone6sに6のケースは装着できますか? http://www.amazon.co.jp/dp/B018A1DFIE

  • iPhone4 ハードケースについて。

    iPhone4の両面プラスチックハードケースを探しています。 できれば、シルバーかクリアのもの、もしくは、アルミ製のカバーを探しています。 背面カバーはよくありますが、背面とディスプレイ面の前面の両面のものを、 探しているんですが、ネットをぐぐっても見つからなく、 ビッグカメラなどの電気やさんに行っても見つかりません。 iPhone4発売当初は、見かけたんです。 どこか、販売している通販サイトや、店舗はありませんか??

  • iPhoneケース

    キティちゃんとシャネルが一緒になった 3DデコのiPhoneケースが売ってるサイトしりませんか?みつからなくてこまっています>_<

  • iPhone13pro ケース

    iPhoneケースを買い替えようと思っています。 機種はiPhone 13proです。 背面カバーで、ストラップが付いているものを探しているのですが、中々そういったものは見つからず…。 ハードケースでも、ソフトケースでも構いません。 どなたかそういったケースに心当たりがあれば教えていただければなと思います。 画像は以前、こちらのサイトで教えていただいたもので、iPhone 13proのものではありませんが、こんな感じのケースが13proでもあればな、と思ってます。 色には特にこだわりはありません。 よろしくお願いします。

  • バーバリーiphoneケース欲しい

    今度、母にiphone6ケーススマホケース(手帳型)をプレゼントすることにしました。そこでエルメス、シャネル、ルイヴィトン、グッチ、ディオール… どこのブランドのスマホケースが良いですかね ? 通販で買うのでははなくて、直営店で購入したいのですが… 写真のようなバーバリーのですか

  • iPhone5sのケースを探しています!

    プラダのコピー物のiPhoneのケースを探しているのですが、代金引換で購入できるところが見つかりません(´・_・`) 代金引換でプラダのiPhoneケースを売っているサイトを教えてください(^○^)

  • iphoneケース欲しいです。

    iphoneケースが欲しいです。 カワイイのが欲しいのですが、iphoneケース一覧みたいなものありますか? 教えて下さい!!

  • 素敵なiPhone6のケース

    iPhone6を発売日に購入して4カ月経ち、最近たくさんのiPhone6用ケースが発売されてきましたね。私はiPhoneケースが好きで、ついついすぐに買い換えてしまうのですが、長く使えるケースを探しています。 楽天市場などを探したのですが、たくさんありすぎて迷ってしまいました。 そこで、みなさんの愛用しているiPhone6用ケースがあれば教えてください! 私は30代前半の女性です。 「ここのブランドのは可愛いよ」や、 「こういう形のものは持ちやすい」 など、ケースにこだわりのある方のご回答お待ちしています。 ちなみに前はiPhone5を使っていたのですが、10個ぐらい購入しディズニーリゾートで購入したケースで落ち着きました(^^;; 先日ディズニーリゾートへ行きましたが、iPhone5/5s用ばかりで、6用の素敵なケースとは出会いませんでした。 今はポケモンセンターで購入したピカチュウのケースをつけています(^^;;

専門家に質問してみよう