• ベストアンサー

検索の設定の事

お世話になります。 先日Win8からWin8.1にしました。 検索はyahooとgooの検索を使用しています。 検索の履歴が残りません。 設定を教えて頂き度。 よろしくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

yahooの検索窓での検索履歴でしたら、検索窓の右下の▼→「キーワード入力補助」をOFFにしたらよいです。 Gooの場合は、窓をクリックしたら表示されるプルダウンの下にある「設定」を開いて、「検索履歴」を「利用する」にして下にある「設定を保存する」をクリックでならないですか? なお、ブラウザのオートコンプリートの設定で、「フォーム」の項目を有効にしておきますす。 (Internet Explorer - オートコンプリートの設定) http://pc-karuma.net/internet-explorer-autocomplete/