• ベストアンサー

Youtubeの動画差し替え

Youtubeは、いったんアップロードしたら動画の差し替えはできないのですかね? 説明文やタイトルは修正できるのですが、追加したいところがあったので、作り直した動画と入れ換えたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

無理。不可能。裏技とかも全く無し。 動画ファイル自体を差し替えたいのなら、諦めて潔く完全に新しい動画として再アップするしか無い。 時間が経てば経つほど再生数や評価などが付いて踏ん切りが付かなくなるので、決断は早ければ早いほど良いですよ。

Gletscher
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前も色々探してみたけど方法がありませんでした。 不便ですよね。 諦めます。