• 締切済み

アウトドア用イス。安くて、軽くて、良いのありますか

家電店などに並ぶ際に、アウトドア用のイスが欲しいのですが 何か安くて良いものを、有名なもの、定評のあるものありますか。 長時間並ぶので、、

みんなの回答

• D-Gabacho
回答No.4

わたしが今使っている100円ショップのセリアで買ったのが、安さで言えば一番でしょうね。買ったのはずいぶん前ですが、たぶん今も売ってるんじゃないでしょうか。

• ts0472
回答No.3

買い物で並ぶ 商品限定とかタイムセールとか? 車で行く? あまり大きいと並ぶのも店内でも邪魔になりますし 待ち時間の後に椅子が邪魔にならないか?が気になります iPhone発売などはそれなりの準備をしてる人が多い印象ですが 商品が小さい 楽過ぎて寝てしまわない事も必要かも知れない 有名どころとしては こんな感じ http://camphack.nap-camp.com/52 ホームセンターなどで売られているキャプテンスタッグや無名品などが安価品 パイプ連結部の樹脂が壊れる場合が多いです

• kazu_kazu
回答No.2

どの程度の値段なのかが分からないので、なんともですが、長時間並ぶとの事なので背もたれがあった方が良いかと思います。 安い物なら2~3000円台から有りますが、余り安い物は直ぐに壊れたりして、結果的に高くつきます。 なので、しっかりした物が良いと思います。 しっかりした物で、それほど高くない物であれば Helinox あたりが良いのではと思います。 なんせ軽量で、耐荷重も150キロ近くまで大丈夫なほど丈夫です。 値段は1~2万円くらいです。 価格の安さで注目されてるのであれば DOPPELGANGER がお勧めです。 ジュラルミンで軽量ながら、耐荷重も100キロオーバーな物も多く、値段も手ごろです。 安く小さなもであれば1700円~ 背もたれのあるタイプで8000円くらいです。