• 締切済み

イタリア8日間旅行のお小遣いはどのくらいでしょうか?

shiki7の回答

• shiki7
回答No.2

こんばんは 私はイタリアに行ったことはないのですが、友人が新婚旅行でイタリアを訪れた時の話しですが、 イタリアは南の方が物価が安い様です・・・ どれくらいかはわかりませんが、参考までに。 今の話は2年前の話しです。参考までにと言いましたが、あまり参考にならないかもしれません。ごめんなさい。

Dori-
質問者

お礼

そうなんですか!?参考になりました。 たくさん配る用のお土産は南の方で買います(笑) ありがとうございました。