• ベストアンサー
  • 困ってます

この小型カメラの画像を記録する機器ありますか?

  • 質問No.9263683
  • 閲覧数248
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 46% (1953/4225)

このカメラ(添付写真)の画像を記録するレーコーダーを探しています。
できれば24時間記録できるのが望ましいです。夜間はライトで照らしてます。

検索すれば色んなメーカーがありますが、信用度の高いメーカーが解りません。
パナソニックも含め検討したいです。
お詳しい方が居られましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (196/421)

24時間録画で信用度の高いメーカーですか・・・
日本の電気メーカーのほとんどが監視カメラ用タイムラプスレコーダー
を持っていますが近年はネットワークレコーダーとなりアナログ(写真の機種)
だけの入力を持っている機種は非常に少ないと思います
アナログ入力とデジタル入力のハイブリットの機種もありますが
入力チャンネルが多く(1チャンネルで良いのでしょう)価格が高額となります
従いまして下記のようなものではいかがでしょうか
http://item.rakuten.co.jp/three-sss/ns-32sdr01/
追加する物としてはお持ちの機種の電源アダプタとSDカードと液晶テレビでしょうか
ホームページの特徴4によれば解像度が高いで30コマ/秒(アナログテレビ(地デジの前)の動きと同じ)で4GBのSDカードで4時間21分の連続録画が可能ですから計算上32Gで34時間ほど記録できる事になりますが
【但し保存可能なファイル数は最大2,000ファイルです】の記述が気になりますので
購入前に販売店?に上記の確認とCS-C238は接続可能かの確認をしてください
補足コメント
kfjbgut

お礼率 46% (1953/4225)

お詳しいようですね。
ですが素人には、理解不能な部分もあります。
そもそも、当該カメラがこの商品に使えるのでしょうか?
先ず、それが疑問です。
投稿日時:2016/12/04 18:47

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1529/7260)

それなら、通常のアナログ入力を持ったデッキやレコーダーで可能と思います。
  • 回答No.3
コネクタの形状から、映像出力はBNC端子の同軸ケーブルと思われます。
また、もう1つの端子は電源(ACアダプタ接続)でしょうか。

これがあっているならアナログ映像の入力端子を持っていさえすれば家庭用ビデオでも、防犯カメラ用のタイムラプスビデオでも、なんでもつながりますね。入力端子さえ確認すれば、特に機種を限定する必要すら感じません。
ただし、あくまでも写真に見える端子が標記のものとあっている場合に限って、です。
補足コメント
kfjbgut

お礼率 46% (1953/4225)

失礼しました。こちらのCS-C238です。
http://www.js-sys.com/product/mini/os-c238.shtml

因みに家庭用ビデオは持っていません。
投稿日時:2016/12/04 13:34
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (534/1994)

>このカメラ(添付写真)

貴方にはメーカーや型式が分かるが、掲示板の第3者には、何物なのかさっぱり分かりません。その上に回答を求めようとするなんて・・・・・・・
補足コメント
kfjbgut

お礼率 46% (1953/4225)

失礼しました。こちらのCS-C238です。
http://www.js-sys.com/product/mini/os-c238.shtml

因みに家庭用ビデオは持っていません。
投稿日時:2016/12/04 13:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (1774/3849)

他カテゴリのカテゴリマスター
> このカメラ(添付写真)の画像を記録するレーコーダーを探して
> います。
このカメラのメーカー名、シリーズ名、形式(品番、型番)などの
詳細を補足して下さい。
これらを通知しますと、良い回答が得られると思います。
補足コメント
kfjbgut

お礼率 46% (1953/4225)

失礼しました。こちらのCS-C238です。
http://www.js-sys.com/product/mini/os-c238.shtml

因みに家庭用ビデオは持っていません。
投稿日時:2016/12/04 13:33