• 締切済み

社長や上司相談を親身になって

あなたの会社では社長や上司が相談を親身になって受けてくれますか 1受けてくれる 2受けてくれない 3受けてくれるが親身ではない 4その他 あなたに関する情報 1性別 2年代 3その他 ご覧いただきありがとうございます。 ご協力よろしくお願いします。 会社だけでなくてもレストランやファミレス、コンビニ等の方もご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• B-juggler
回答No.2

>あなたの会社では社長や上司が相談を親身になって受けてくれますか 2 >あなたに関する情報 1 男 2 40代 3 数社渡り歩いたが、一回もない。 現在独立、数学の講師をしたり、NET副業で生きています。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

0426518
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

>あなたの会社では社長や上司が相談を親身になって受けてくれますか 1です >あなたに関する情報 IDのままです

0426518
質問者

お礼

ありがとうございます。