• ベストアンサー

キタサンブラックの単勝

キタサンブラックの単勝 ¥10000 買うのは ありですか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 たくさんいらっしゃると思いますよ。 絶好の1枠1番ですし、馬主の北島三郎さんもスタンバイ、騎手は天才・武豊。 3倍つけば30000円になります。 ドーンと勝負ですね。

その他の回答 (2)

• g27xxxxx
回答No.3

小遣い銭の範囲であれば…ね。 …決め打ちできるほど甘くはないので。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

• yaasan
回答No.2

アリかナシかは当たるかどうかではありません。そのお金を賭けてレース後に楽しかったと思えるかどうかなんです。 一万円負けて痛いなら賭けちゃダメです。外れたら仕方ないなと思える金額にしましょう。 負けて騎手や馬のせいにするなら止めときましょう。責任はその馬を選んだ自分だからです。 最初から最後までどんな結果でも受け入れて楽しめるなら、アリです。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます