• 締切済み

プラノバールとブスコパン

プラノバールを服用中に、お腹の痛みをひく?ブスコパンと言う薬が家にありますので、それを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

みんなの回答

noname#224719
noname#224719
回答No.2

中量用ですよね。 医師からアドバイスがありませんでしたか? こちらの規約にもありますが判断はできません。 困っているのは分かりますが、 せっかく病院や薬剤師がいるのだから 専門の方に実際に診てもらったほうが いいと思ませんか? 相談に行ってください。

noname#231830
noname#231830
回答No.1

こんにちは。  最近は、このようなご質問が少なくないのですが、医薬品には「相互作用」があり、複数の医薬品を併用した場合、予期し得ないような副作用が生ずる可能性が有ります。  このため、サイトではなく、主治医か薬剤師にお訊ねなさることが宜しいかと思います。  ご参考となりましたら幸いです。