• ベストアンサー

コールマンとピーク1の違い

コールマンのシングルバーナーに「スポーツスター」と「ピーク1」の2種類があるようですが、どう違うのでしょうか?ピーク1の方が小型のような気がしますが、その違いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

そうです、そのとーり  ピーク1シリーズは自分でリュックに入れて持ち運ぶことを最優先にして小型化を目標に作られています、その分燃料の搭載量も違いますし火力も違います。

snufkin-guitar
質問者

お礼

なるほどよくわかりました。 ありがとうございました。