-PR-
解決済み

映画(ジュラシックパーク 1作目)を見たこと有る人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9257
  • 閲覧数178
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (25/26)

映画(ジュラシックパーク 1作目)に登場したことのある
恐竜はどんな 感じか教えてください。あるクイズの
問題で、わからないので困ってます
ちなみに、3択で
1.背中に大きな ヒレがあるもの
2.頭が 大きくサイみたいに 顔にツノがあるもの
3.トカゲを巨大化したような恐竜
 宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

2、のトリケラトプスです。

どうでも良いことですが、なうげの質問をここでしないようにお願いします。第一、答えを教えてもらって賞品をもらっても、うしろめたい気がしませんか?
お礼コメント
ayapu

お礼率 96% (25/26)

きついお叱りありがとうございました。marchさんに言われるまで、きずきませんでした。仕事場でナウゲはやってまして、みんなでいつも教えていただいたり、教えたりしてゲームを楽しんでいました。その感覚で、尋ねたのであって、メールが届くたびにこの日本、やさしい人たくさんいて会社の仲間増えたように思ってましたけれど、言われるとおりですよね。こんなサイトでクイズ解けば、ナウゲの問題みんな正解になってしまいますね。もう2度としないつもりです。マナー違反 ごめんなさい。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (13/58)

エムスタの問題ですね。
答えは、2の大きなサイみたいに顔にツノがあるものです。
お礼コメント
ayapu

お礼率 96% (25/26)

回答ありがとうございました。仲間 みたいな気持ちで
質問しましたけれど、お叱りを受けてみて、はじめてきずきました。マナー違反ですね。クイズの回答このサイトで質問するのは。 今度からは 自分自身のことで質問するようにします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00