• ベストアンサー

大阪で夕飯

今度、友達夫婦と6人で大阪に行くことになりました。 ゆっくりできて美味しいお店をご存知な方がいらしたら是非教えて下さい❗ みんなお酒が大好きで、いつも飲み放題にせずに美味しいお酒を飲みます。 よろしくお願いいたします。

• tag13
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OldHelper
回答No.3

串カツと和食は別ジャンルですから、同じ店で食べるのなら 大衆的な店になりますよ。 「がんこ」で検索すると大阪駅周辺で4~5店があります。 元々寿司屋ですが、いろいろやって予算並みの低料金です。

tag13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何もわからなかったので色々教えていただき助かりました。 検索してみます。

その他の回答 (2)

• tknkk7
回答No.2

ロゼワイン+しろ酒+おかゆ+パイナップル+自家製アイスクリーム;イケ面男+少女

• OldHelper
回答No.1

情報が少なすぎます。 大阪のどこですか?市内?キタ・ミナミ? 料理は和食、すし、中華、フランス料理?? 予算は? 大阪駅周辺ならJR高架下を中心に歩けばいろんな店があります。 大阪はどこにいっても飲食店だらけです。

tag13
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 おっしゃる通り情報不足ですみません。 大阪駅の周辺で有名な串カツや和食も食べられる個室か半個室のあるお店があると嬉しいのですが 予算は6人で¥40000内でしょうか? ご存知らな何件か教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。