解決済み

静岡駅周辺でおすすめの夕飯が食べれるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9489525
  • 閲覧数115
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (14/22)

・お酒は飲みません
・観光客にも入りやすいお店
・予約不要
・予算2,000円くらい
食べログ等で探したのですが、夕食とあって飲み放題セットの居酒屋くらいしかお店が見つかりません。
お酒は飲まないので、ささっと夕飯が食べれるリーズナブルなお店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (1490/5061)

https://www.asty-shizuoka.co.jp/asty/shopguide/
http://www.parche.co.jp/shopinfo/shopcategory/restaurant-cafe/

両方とも、駅ビル。。。です。
静岡らしいもの!とかの条件も特にないようでしたら、この中で事足りるかな。と。
一部、予算2,000円では心もとないお店もありますが、大半は普通の飲食店ですので問題ないでしょう。

この中で、静岡らしいものを。。。とのことでしたら、
https://www.asty-shizuoka.co.jp/asty/shopdata/17944/
https://www.asty-shizuoka.co.jp/asty/shopdata/162/
http://www.parche.co.jp/shopinfo/uogashizushi6/

このあたりでしょうかね。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (493/1838)

他カテゴリのカテゴリマスター
ちょっと歩きますが「炭焼きレストランさわやか」というのが県外の方によく受けているお店です
ハンバーグが名物です
人気店のため少々混み合ってる可能性があります

http://www.genkotsu-hb.com/shop/shops/shop028.html