• ベストアンサー

【Androidタブレット32GBのおすすめを教え

【Androidタブレット32GBのおすすめを教えてください】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あの~、アップル製でもあるまいし、「32GBの」とわざわざ条件をつけているのが意味不明なのですが。 Androidの端末の性能は、CPUとRAMの容量と決まると思うのですが。メモリなんてSDカードで100GBくらいは使えるので、端末内のメモリはあまり気にしなくていいです。 それとも何か特別な意図があるのなら、それは書いたほうが良いですよ。伝わらないです。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

なにが32GBなんでしょうか? microSDですか? 本体ストレージですか? RAMですか? 利用用途は何か想定しているのですか? 画面サイズはなんでも良いんですか? 予算は? その辺の要望が全く無いんで・・・価格.comの条件検索で必要事項を指定して検索し、人気の高いものを候補にしてください。