• 締切済み

年末に

しまなみ海道を通ってみたいです。旅行という名目で、新幹線で福山で降りて高速バスで今治までしまなみ海道を通ってみたいです。 その際のバスチケットは当日でも予約可能ですか? ちなみに松山に泊まり、翌日は足摺岬などへ行って高知で2泊して、帰りは鉄道で岡山まで戻って新幹線で帰るという行程を考えてます。 しななみ海道のサイトで見て時刻表もわかってますが、前日までの予約が必要か、当日でも大丈夫か?そこを知りたいです

みんなの回答

noname#232657
noname#232657
回答No.2

日にちが決まっていれば予約した方が良いと思います。年末は乗れないことがあります。

• suiton
回答No.1

当日で全く問題ないと思います。