• 締切済み

MYSQLデータベースの移行

現在WordPressで運用しているサイトをサーバーにあげているのですが、ローカルでCSS等の微調整をしたいのでローカルのXAMPP環境に移行させたいと思っています。 サーバーのMYSQLからエクスポートした後ローカルでインポートしようと試みたのですがwp_commentmeta以外のテーブルができません。エラーメッセージは下記のものです。 ALTER TABLE `wp_commentmeta` ADD PRIMARY KEY (`meta_id`), ADD KEY `comment_id` (`comment_id`), ADD KEY `meta_key` (`meta_key`(191)) 単純なことなのかもしれませんがどこをどうすればいいのか分かりません。ご教授いただければ幸いです。

• MySQL

みんなの回答

回答No.1

> エラーメッセージは下記のものです。 > > ALTER TABLE `wp_commentmeta` > ADD PRIMARY KEY (`meta_id`), > ADD KEY `comment_id` (`comment_id`), > ADD KEY `meta_key` (`meta_key`(191)) これは、エラーメッセージではなくて、SQL文ですね。