音楽を編集したいのですが。

ビデオを編集するソフトは知っているんですが、音楽を 編集できるソフトは、あるのでしょうか? 具体的に製品名や値段まで...

watanabe-san さんからの 回答

• 2000/09/24 15:57
  • 回答No.3
watanabe-san

写真に対して加工するソフトにフォトショップってありますよね!いろいろいじくり回せるソフトです。音楽に対してこのようなソフトという意味ではSOUND FORGE XPではないでしょうか?私の場合はサウンドブラスターlive!の最上級モデルにバンドルされていたものを使っています。イコライジングをメインに使用して、車環境にあったCDを作るのに使用しています。このソフトはフォトショップ同様に実用ベンチマークに使われたりもします。
お礼コメント
ilex30

お礼率 78% (54/69)

ありがとうございます。候補にさせていただきます。
投稿日時:0000/00/00 00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。