• ベストアンサー

X-アプリについて

X-アプリをダウンロードしました。 文字を大きくする方法がありましたら、その方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242475
noname#242475
回答No.1

アプリ側で文字サイズを変更することは出来ません。 パソコンのディスプレイ設定で、表示される文字すべてを拡大表示させることは可能です。 Win 10の場合、設定/システム/ディスプレイで、右側に表示される「テキスト・・」で100%を125%にするなどして表示文字のサイズを変更することは可能。  ただし、画面サイズそのものが小さい時、表示内容全体を見渡す際、横スクロール/縦スクロールしなければならなくなるので、気を付けてください。 画面サイズが15インチを超えるものでしたら、影響は少ないかも知れませんが、端になる部分はスクロールの対象になるかもです。

honinbou5416
質問者

お礼

ありがとうございました。早速回答の操作を行いました。 文字が大きくなりました。ありがとうございました。