• ベストアンサー

GTAというゲームでの車の運転について

neKo_quatreの回答

• ベストアンサー
回答No.1

PS4版のGTA5は、PS3版では無かった、プレイヤーキャラクターの視点のFPSモードがあるそうです。 PS4版GTA5をFPSモードで遊んでみた感想 | Game is Best(ゲームイズベスト) | ゲーム・エンタメ情報ブログ https://gameisbest.jp/archives/880#FPS-2 【PS4でGTA5実況!】 FPS視点で色々な乗り物に乗ってみる!ミルジェット、戦闘機、モンスタートラック、etc...(一人称・主観モード) - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=A3Iu8ABMZfg > またGTAに出現する車って必ず内装まであるんですか? 大容量を生かして、細かいところまで作り込まれています。

TwaaSki
質問者

お礼

なるほど。各車を運転席視点で運転できるのは車ずきには最高ですね。あと内装までしっかりと作られてるのは最高ですね。ちなみに国産車辺りの車でも内装もしっかりと再現されてるんですか?