• ベストアンサー

GTAはドライブするゲームとしても楽しめる?

GTAというゲームは、好きな車に乗ってマップ内を自由にドライブするゲームとしても楽しめますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね、ps4、pcで出ているGTA5なら一人称視点モードがあるのでそれを使えばもっと楽しめると思います。

TwaaSki
質問者

お礼

ちなみに運転席視点モードで運転すれば車の内装も見れますか? 内装がなかったら、せっかく運転席視点にしてもつまらないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ゲーム内でも車でレースすることなどできるのでそういうことでも楽しめますよ。

TwaaSki
質問者

お礼

ちなみに運転席視点モードで運転すればより楽しさが倍増しますか? 運転席視点モードだと内装なども見れると思うんですが…