• ベストアンサー

GTAの世界の端っこ

すごく素朴な疑問なのですが、GTAなどの広大なマップのゲームは、世界の端っこに行ったらどうなるんですか?ループするわけではないでしょうし、透明な壁にぶち当たるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megadeath
回答No.1

透明な壁です。ただほとんどの場合、海の彼方にあるため、たどり着くのはかなりめんどうです。

その他の回答 (1)

noname#195426
noname#195426
回答No.2

GTA SAの場合は壁がなかったと思います。 ある時点から進んではいるが、総移動距離はかわならないといった感じでしょうか。 無限に同じ所を進み続けます。