• 締切済み
  • 困ってます

アイフォン6sのカメラのピントが合わないのはなぜ?

一年前買ったアイフォン6sを落としてしまい画面破損のため端末を交換したのですが、その新しい端末のカメラのピントが合いません。 いくつかのアプリで試したのですがどれも同じでした。 送られてきた端末が悪かったのでしょうか。 修理に出さないと直りませんか? 他に方法があれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

故障の疑いが強いのですが故障でないとすると マニュアルフォーカスやソフトフォーカスに設定されている可能性はあるでしょう。 参考URL http://jp.techcrunch.com/2014/09/25/20140924a-manual-iphone-camera-finally/ https://itunes.apple.com/jp/app/yurufuwa-mei-ji-jia-gong-soft/id1028887806?mt=8 いずれにしても送られてきた端末が故障していた場合、遅れると有料修理になる危険性があります。 早急に修理を依頼されたところに連絡されることをお勧めします。