• ベストアンサー

映画「君の名は。が海外でもヒットしてる理由は

国内でヒットしてる理由は宣伝戦とステマの成果だと自分は信じていましたが海外でもヒットしていると聞いて、えっ、と思ってます。 矛盾や説明できないところの多い内容なのになぜ人気があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映画のヒットは全部結果論だと思います。宣伝やステマが上手く行くなら全ての映画がヒットします。 海外でヒットしてるのは、日本で話題だからじゃないですか?。 また、内容とヒットも関係ないでしょう。だって、内容を知った時点では、既にお金払った後ですから。