• ベストアンサー

パレット(蓋部分)がゴールドの化粧品

パレットの蓋部分がゴールドのファンデーション、ハイライトを探しています。 先日電車で向かい側に座られていた女性が上記のパレットを使用していて綺麗な物だったのでどこのだろう?と気になったのです。 (中身は見えなかったのですが、ファンデーションとハイライトだと思います) 聞くわけにもいかず・・・ ゴールドのパレット、お心当たりの方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 たぶん、イヴ・サンローランではないですか? パレット類は、大抵ゴールドです。  私も以前に発売されたパウダーを持っているのですが、 ミラーが、ほぼ直角にしか開かないせいか(やや後ろ倒しではあります) どことなく使用する画がエレガントになるのでは?と思います。 ブランドならではのパッケージは魅力的ですよね。 中身もとても優秀なので、ぜひ一度店頭でご覧下さい。  公式サイトでも、蓋を閉じた写真がなかったもので、、、 ご参考まで。

参考URL:
http://www.yslb.jp/?c_cd=makeup_facepowder
noname#226236
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLまでつけて下さり助かりました。 確認してみますね。