なぜ岸和田カンカンのイズミヤは退店したのか

このQ&Aのポイント
  • 岸和田カンカンのイズミヤが退店した理由について、詳細を解説します。
  • 岸和田カンカンのイズミヤは、なぜ閉店したのでしょうか?その理由について調べてみました。
  • 岸和田カンカンのイズミヤがなぜ退店したのかについて、見解をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

岸和田カンカン

岸和田カンカンのイズミヤは、なぜ退店したのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233899
noname#233899
回答No.1

古いし売り上げがよくなかったんじゃないでしょうか? そこに目の前に新しいコープができて、さらに追い討ちをかけたのでは? 退店が決まったのはコープができてからだし。 予想なので事実はわかりませんが。。