• 締切済み

アイフォンのミュージックアイコンが消えました…。

アイフォンのミュージックアイコンが消えました…。 ポケットに入れてる時に作動してたみたいで、ミュージックアイコンが消えていました…。 標準アイコンは消えないと思っていたし、かなり曲が入っているので焦ってます…。ネットで調べると、「どこかのフォルダに入ってる場合があるからホーム画面で下にスワイプして検索したら大抵出てくる」とか、「再起動する」とか出ていますが、全て試してもダメです…。 バックアップも試しましたが、消えたのが1週間前でバックアップが一昨日までしかないため、これでもダメでした…。 アイコンを復活する方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• tkf-
回答No.3
  • sngPoi2
回答No.2

回答No.1を補足すると、App Storeでの検索キーワードは、"Apple"です。 iOSデフォルトのアプリを含む一覧から"Apple Music"を選択してInstallすれば良いと思います。

• tkf-
回答No.1

AppStoreから「ミュージッキ」を検索して、Apple社が配布しているアプリをインストールしてください。入っていた曲が戻るかは不明ですが。 iOS10から、ミュージック同様にメールも削除できるようになったみたいで、この場合も「メール」検索からインストールできます。

taro0127
質問者

補足

アプリストアでミュージックを検索しましたが、標準のミュージックアプリが出てきませんでした…。