• ベストアンサー

iphone6の ケース(カバー)について

iphone6のケースについて、次の条件に合うような商品を教えてください。 ・薄型で背面が透明(アップルのマークが好きだから) ・手帳型ではない。 ・安っぽく見えない。 以上、貴方様のお勧めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

わたしは6sですがSpigenのリキッド・クリスタルを愛用しています。 アマゾンで1000円くらいですが、とてもシンプルで気に入りました。 型番「SGP11596」で検索すると公式サイトや販売店が見つかるでしょう。

taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、購入しました。