• ベストアンサー

iPhone 4 のケースで、

iPhone 4 のケースで、 ・ケースに入れた状態で、イヤホン等を挿して、操作できるケースで、 ・iPhone 4 発売日に入手できそうなケースで、 ・おすすめのケース を教えてください。 その商品の説明ページのURLも教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず付けとこう…ってやつかな?  なら、どこか通販で入手するよりも24日当日にアクセサリを扱う店舗に片っ端から電話をして取りに行った方が良いかも。  私も1店舗だけ、アクセサリが入荷したら連絡を貰えるように話してあります。  で、7月上旬~中旬発送予定のケースを通販で購入済み。  手間もかかるし金も倍かかりますが、一番確かなやり方かな?と思います。

musicjp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。