• ベストアンサー

iPhone 4 のケースで、

iPhone 4 のケースで、 ・ケースに入れた状態で、イヤホン等を挿して、操作できるケースで、 ・iPhone 4 発売日に入手できそうなケースで、 ・おすすめのケース を教えてください。 その商品の説明ページのURLも教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 とりあえず付けとこう…ってやつかな?  なら、どこか通販で入手するよりも24日当日にアクセサリを扱う店舗に片っ端から電話をして取りに行った方が良いかも。  私も1店舗だけ、アクセサリが入荷したら連絡を貰えるように話してあります。  で、7月上旬~中旬発送予定のケースを通販で購入済み。  手間もかかるし金も倍かかりますが、一番確かなやり方かな?と思います。

musicjp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 素敵なiPhone6のケース

    iPhone6を発売日に購入して4カ月経ち、最近たくさんのiPhone6用ケースが発売されてきましたね。私はiPhoneケースが好きで、ついついすぐに買い換えてしまうのですが、長く使えるケースを探しています。 楽天市場などを探したのですが、たくさんありすぎて迷ってしまいました。 そこで、みなさんの愛用しているiPhone6用ケースがあれば教えてください! 私は30代前半の女性です。 「ここのブランドのは可愛いよ」や、 「こういう形のものは持ちやすい」 など、ケースにこだわりのある方のご回答お待ちしています。 ちなみに前はiPhone5を使っていたのですが、10個ぐらい購入しディズニーリゾートで購入したケースで落ち着きました(^^;; 先日ディズニーリゾートへ行きましたが、iPhone5/5s用ばかりで、6用の素敵なケースとは出会いませんでした。 今はポケモンセンターで購入したピカチュウのケースをつけています(^^;;

  • iPhone5のケースについて

    iPhone5のケースについて質問です。 現在、白のiPhone4を使用しており、写真のようなケースを付けています。 上半分がピンク、下半分が透明で、全体的に水滴がついたようなカンジになっています。 (他に気に入ったケースがなく、同じケースが販売終了となっているため、変えるにも変えられず、 一部が割れたり汚くなってしまってます) 週明けに白のiPhone5に変える予定なのですが、同じようなデザインのケースをどこかで販売してないでしょうか? 知っている方がいましたら、商品、もしくはショップのURLを教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • iPhoneケースとハンズフリーイヤホンについて

    iPhone5の通話にBluetoothのハンズフリーイヤホンマイクを使用しています。 iPhoneをケースなしで使用していた時は全く問題なく通話できていたのですが、 iPhoneにハードケース(背面はアルミ、側面はプラスチック)を付けた頃から 通話が途切れ途切れになり、声もビリビリとした変な雑音で非常に聞き辛くなってしまいました。 音が聞き辛くなるのは通話のみで、システム音などははっきりと聞こえます。 また、ケースを付けた状態でも、イヤホンマイクを使わなければ問題なく通話できます。 イヤホンはセイワのBluetoothハンズフリーT3UD(BT600)です。 原因はやはり金属のケースをつけたことなのでしょうか? とても気に入ったデザインのため、出来ればケースを付けたままイヤホンも使えたらと思います。 原因がケースなら、どうにかして(ケースとiPhoneの間に何か挟むなど)このまま使うことはできないでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • iPhoneケースに関して。

    私は現在iPhone6plusを使用しています。ヤフオクで気に入ったアルミのiPhoneケースがあり購入を検討しています。ただアルミのケースは電波受信状態が悪くなると聞いた事があります。iPhone6plusの場合はどうなんでし ょうか?写真の商品です。詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。関係ないかもしれませんが私は99.9%ポケットWi-FiでのiPhone活用をしています。GBでの使用はほぼしません。

  • iPhoneのケースですが

    iPhoneのケースを探してます シリコンで イヤフォンとドックっていうんですか充電するときにさすところの穴に埃が入らないようにキャップできるものがセットになっているものがいいんですが 量販店などで探してもキャップできるものがないんですよね なにかありましたら教えてください

  • iphoneケースの洗い方

    今、布製のふわふわしたiphoneケースをつけています。(下記URLの黄色を使ってます) かわいくてとても気に入っているのですが、使ってるうちに黒くなってきました。 洗って綺麗にしたいのですが、どの洗剤でどのように洗えばいいのでしょうか? また、かわいいiphoneケースが売っているお店を知っていたら教えてください。 http://item.rakuten.co.jp/keitai/111-4409/

  • iphone6の ケース(カバー)について

    iphone6のケースについて、次の条件に合うような商品を教えてください。 ・薄型で背面が透明(アップルのマークが好きだから) ・手帳型ではない。 ・安っぽく見えない。 以上、貴方様のお勧めを教えてください。

  • おすすめのiphoneケース教えて下さい!!

    人気のiphoneケースや、 人とあまりかぶらないiphoneケース、 芸能人が使っているiphoneケースなど、 おすすめのiphoneケースあったら教えてください!!

  • iphone4 ケースのデザイン

    この度iphoneを買うことになり、予約まで済ませました。 それで早めにケースを買っておこうと思いネットで調べていると、なかなか気に入ったものを見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/8thplanetshop/sgp-iphone4-case062/ ↑なのですが、このイメージ写真に載っているiphoneはまだ発売していない(?)白色です。 黒いiphoneに白いケースは合うのでしょうか? 想像力の乏しい私に皆様の意見をお聞かせください。

  • iPhone6のスマホのケースについて

    iPhone6のスマホのケースについて スマホのケースについてお伺いします 手帳型タイプとカバータイプ 落とした時に画面が割れずらいのはどちらか悩んでます。 手帳型タイプが安全だと思ってたのですが、開いた状態で落として画面を割った方もいます。 それと手帳型は厚くなるので、片手操作が出来ないため、いまいちスマートに使えません ケースのタイプが個人的には好みなのですが、割ったらAndroidのキャリアスマホみたいに簡単には修理や交換できません。 出来たらケースタイプが好みですが、落とした鴇の安全性を考慮した場合、どちらが良いのでしょうか? 可能でしたら 具体的に商品名等を紹介いただけると幸いです。