• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プロジェクターのドライバー(Mac OS)について

エプソンのプロジェクターEB-S18を利用します。Mac OS10.12で使用したいのですが、ダウンロード可能なドライバーが10.11までしかありません。10.12で使用したいのですが、どうしたら良いのでしょうか。教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数302
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • coco005
  • ベストアンサー率62% (677/1077)

MacOS10.12はまだ配信されたばかりですので、 メーカー側が対応していないだけだと思います。 ただ配布されている2つのデータはドライバではなくソフトのようです。 OSX10.10用を見てみると10.11El Capitan用と同じですので、 もしかしたら10.12でも使えるかもしれません。 http://www.epson.jp/support/portal/download/eb-s18.htm ダメ元でインストールしてみてはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 10.11El Capitan用をインストールして試してみます(今、手元にプロジェクターがありません)。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4864/11765)

ダウンロードできるソフト一覧を見てきましたが、USB経由とかネットワーク経由で映像を出すんです? D-subとかHDMIであれば単につなぐだけで行けると思うんですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 質問条件が言葉少なで、申し訳有りません。現在手持ちの接続コードがUSB(A-B)で、これの使用を考えています。この接続方法ではドライバーが必要と記されています。10.12用ドライバーの配信を期待するしかないのでしょうか。