• 締切済み

Instagramについてお聞きしたいことがありま

自分がフォローしている人1人1人が 自分の投稿しているどの写真にイイネをつけているか 解析?できるサイトありましたら 教えていただきたいです。 できればPCサイトで無料がいいです(無ければ有料、またはスマホアプリでもいいです) 使っている携帯はiPhone6Sです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jawywoon
回答No.1

https://websta.me/ このサイトが使えます。 前はもっと便利だったんですけどねぇ。

indiffpeach
質問者

補足

このサイトでは僕の言ったことはできませんでしたよ?(泣)