• 締切済み

iPhone6を使っています!

iPhone6を使っています! ◎標準カレンダーで、土日、祝日が赤表示されません、ライブドアの天気予報とリンクはしていますが、気温や天候のみ表示されます。 ◎【土日、祝日、赤色表示、気温、降水確率、湿度表示、スケジュールメモ】のついたカレンダーを探しております。 *標準カレンダー以外でも良いので上記の【】内の機能がついているカレンダーを教えて頂ければ幸いですm(__)m よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

色々ありますよ。以下ページで紹介されているカレンダーアプリは参考になると思います。 ■ iPhone 6でも使いたい「定番カレンダーアプリ」5選 http://review.itmedia.co.jp/review/articles/1410/03/news017.html