• 締切済み

通話定額のSIMカード

ドコモ/KDDI/ソフトバンク/MVNOなど、 どういう形で、どういうキャンペーンでも良いので、 かけ放題の月定額SIMカードを探しています。 最安はソフトバンクの月159円のガラケー乗り換えだと思いますが、 他にはどういう可能性がありますか?希望はSIMカードだけが欲しいです。 AUも月々割で1000円定額があるらしいですが、ドコモはそういうのはないんでしょうか? 通話定額に全く詳しくないので、よろしくお願いします。データやSMSは不要です。

• ferra
  • お礼率70% (627/886)

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

AUやソフトバンクなどには、相手先を、自社と限定した、通話料定額というのがあります。 しかし、ドコモには、一部を除き(0570、海外、番号案内など)、AUやソフトバンク、NTTの通常回線などにも、時間制限なし、通話回数制限なしの通話料定額がありますよ。 これの為に、会社の営業マンなどは、通話料だけで5万円位かかっていた人が、3000円くらいで済むようになったなどの大幅割引になっています。 基本料金は、多少高いですがそれで受けられる割引の内容がまるっきり違いますので、必要とする人から見れば、桁違いに割安になるというものです。

ferra
質問者

お礼

DSDSの件でお聞きしました。 ありがとうございました!