• ベストアンサー

「立ち絵」は英語で何と言いますか?

ノベルゲーム等で「立ち絵」という概念がありますが、あれは英語で何と言いますか?

noname#242270

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

ご参考までに  http://ejje.weblio.jp/content/%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5  ノベルゲーム等で「立ち絵」という概念がありますが、あれは英語で何と言いますか?  よく知りませんが、独立の概念としては無く、上記は日本語の英訳のような感じがします。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• tonimii
回答No.3

ポートレート ですかね。

質問者

お礼

• GalaxyS2
回答No.1

standing picture

質問者

お礼