• ベストアンサー

市販のブルーレイ再生について

市販の映画のブルーレイを複数枚買って再生したら再生出来るものと再生出来ないものがあり困ってます。再生出来ないのは、最近発売された市販の映画ブルーレイです。 同じブルーレイでこんなことあるのでしょうか? サイトで調べて、いろいろ試しましたが(リセット、コンセント抜く、アップデートなど…)しましたが、どうにも再生しません。レンタルビデオのブルーレイでもあります。 ソニーのブルーレイで型はBDZ-AT700です。 どうすれば見れるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

https://www.sony.jp/bd/update/2015.html?nccharset=2A887A25&searchWord=BDZ-AT700 御自分のレコーダーのバージョンが最新になっているかを確認してみては。