• 締切済み

2DAYSパスポート付きのおすすめのホテル

12/4-5に行こうと考えていて、5日の17時頃帰る予定です。 部屋はツインルームで、予算としては一人上限2万円でお願いしま す。朝食は無くても大丈夫です。 よろしくお願いします…!

みんなの回答

• kobalt
回答No.1

回答がないようなので、調べてみました。 おそらくこちら、一人あたりではなく、一部屋二名の料金だと思うので、予算内だと思います。 泊まったことがないので、おすすめということではありません。 http://asp.hotel-story.ne.jp/ktai/ZKETAI0050.asp?cod1=06970&cod2=001&mode=&sid=&LB01=server7&t=35901.96&reffrom=ZKETAI0010&kasho=&hchannel=&arrm=12&arrd=4&haks=1&rooms=1&adult=2&child=0&child=0&child=0&child=0&hidCHILD=dummy