• ベストアンサー

ドコモガラケートップ画面のキャラクターを消すには?

ドコモのガラケーSH-11Cの待ち受け画面に 二人のキャラクターがいつも動き回っているので 消す方法をお教え下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibeluge
回答No.2

メニュー →本体設定 →画面・ディスプレイ →マチキャラ設定 →表示設定 でONをOFFに

その他の回答 (1)

noname#226686
noname#226686
回答No.1

キャラクターを長押しすれば設定画面が出てくるはずです