• 締切済み

PDFの注釈について

テキスト注釈で文字を入れましたが、何か操作をしてしまったのか、急に文字が薄くなってしまいました。 色を変えても不透明な文字になります。 どうすれば元に戻るのでしょうか。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

Acrobat proであれば,モニター画面上部メニューバーacrobat proの中のにある 環境設定を開くとその中に注釈があり,そこでぽっぽアップの透明度は変えられますのでお試し下さい。

• intelli
回答No.2

問題の注釈のプロパティを確認しましたか? 表示方法に不透明度が設定できると思うのですが。

• chieffish
回答No.1

プレビューで注釈を入れたのですか? 削除して書き直してみては?