インターネットの画像に切り込みのようなバッテンが入ってしまう問題について

このQ&Aのポイント
  • 最近PCの修理をした関係で手元に戻ってきた際、インターネットの画像に切り込みのようなバッテンが表示される現象が発生しています。Windowsを8から8.1にアップデートしたことが原因かもしれませんが、この問題を解決する方法はあるのでしょうか。
  • PCの修理後にインターネットの画像にバッテンが入るようになりました。Windowsのアップデートが原因かもしれませんが、この問題を解決するにはどのような方法がありますか?
  • PCの修理を終えて再度使用していますが、インターネットの画像に切り込みのようなバッテンが表示されるようになりました。この問題を解決する方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

インターネットなどでの画像にバツが出る

最近PCの修理をした関係で初期化され、手元に戻ってきて再度使用しているのですが、(その際windows8から8.1にアップデートだけしました)インターネットの画像に切り込みのようなバッテンが入るようになってしまいました。これは直すことができるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

原因はいろいろあるようです。次を確認して下さい。 =>https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017076