• ベストアンサー

プルダウンが画像の様に8までしか表示されません。

エクセル2010です。 1列に1から15までの数字を入れ B1セルに入力規則のリストで、元の値を=$A$1:$A$15にしたのですが プルダウンが画像の様に8までしか表示されません。 アクセスのコンボボックスの様にリストの行の長さを調節できないのでしょうか? 15まで表示させたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

リストの行数は8が最大ですので入力規則のリストでは無理ですので 以下のページに説明があるコンボボックスを作成して行数を設定し http://dtsman.blog12.fc2.com/blog-entry-103.html B1の上の重ね、リンクするセルをB1にすればいかがでしょう、

ZIEVREEITNVYQ
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rakko1
回答No.2

先の方が書いていらしたように、 コントロールの初期設定があるので、これを変更するしか無いでしょうね。 書式設定値の変更ですね。

ZIEVREEITNVYQ
質問者

お礼

回答ありがとうございました。