• ベストアンサー

もしも新34

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 映画を見ていたはずだが?気が付くと画面の中に居た 振り返ると…そこには、確かに自分がこっちを見ていた。 壱、思っていた通りに演じて見る? 弐、ストーリーに添って物語を進める。 参、うろたえる!! 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246288
noname#246288
回答No.4

映画の内容や役柄により異なりますね。 ヒーロー役ならストーリーに沿って進める。 殺され役ならうろたえる。 アダルト映画なら思った通り(願望のままに)演じる。 かな・・・

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

具体的に語って頂き感謝致します。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.3

思ったとおりに行きます。壱

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

( ^^) _U~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

弐 ストーリーどおりにいきますw

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

v(^o^)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 弐、ストーリーに添って物語を進める。  楽しそうじゃないの  一回やってみたかった

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

(^o^)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしも新33

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 上陸して霧の中を歩いていたはず?だが気が付くと… 都会の雑踏の中に居た。 壱、どうせならと3人で映画を見に行く? 弐、腹が減ったので、食べ物屋を探す! 参、うろたえる。 四、その他 (一言)

  • もしも新57

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 霧が濃くなってきた…砂漠をあても無く歩いていたはず?ココは、何処? 壱、いきなり深い森の中に出た! 弐、気が付くと都会の雑踏の中を8人で? 参、やけに風が冷たいと思ったら…一面の銀世界だった。 四、その他 (一言)

  • もしも新56

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 何とか成ったが…しかし? 壱、戦っていた双方を巻き込み、自分達以外全員葬った!? 弐、双方共に頭目のみ倒して?何人かは、助かったはず… 参、極大魔法一発で双方の戦意のみ奪い誰も傷つけて無いはず。 四、その他 (一言)

  • もしも新21

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 確か?前に進んで居たはずだが…気が付くと断崖絶壁 に立っていた。 壱、まずは、状況確認が最優先。 弐、下山しながら食料と水の確保が先決だ!! 参、なんじゃこりゃ? 四、その他 (一言)

  • もしも新48

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 目覚めるとそこは…さて?何処に居る。 壱、まだ、船の上。 弐、都会の雑踏の中。 参、霧の深い森の中? 四、その他 (一言)

  • もしも新25

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? ダンジョン内を歩いていたはずだが…いつの間にか?霧の深い 森の中、落ち葉を踏む音が木霊する。 壱、何処だ!!周囲を探索する。 弐、水が滴る音がする水を探せ? 参、何か不気味な声が…持ち物から武器を取り出す。 四、その他 (一言)

  • もしも新28

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くと目の前に巨体が現れて襲って来た。 壱、咄嗟に避ける。 弐、避けながら、持っている武器で反撃を試みる!? 参、叫び声を上げながら、逃げ惑う? 四、その他 (一言)

  • もしも新26

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 寝てたはずだが?丘の上に居た…振り返ると谷底に突き刺さった シャトルの残骸が… 壱、前に進もう、このままここにいても? 弐、不気味な声が聴こえる…襲撃に備えて武器を握りしめる。 参、誰か居ないか探索を続ける。 四、その他 (一言)

  • もしも新35 b

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 敵に一撃ッ…しかし、気が付くと目の前には?可愛い女の子? 壱、即、くどく? 弐、待て待て、アレ?焦りながらも状況把握。 参、え~と…どうしよ? 四、その他 (一言)

  • もしも新47

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くとそこは、船上だった。 壱、取り敢えず、何時飛ばされても対処出来る様に休息を取る。 弐、新しく加わった人等と話をする。 参、飯食って、寝る。 四、その他 (一言)