• ベストアンサー

父親が余命宣告されるPV

曲が思い出せないんです。 お父さんが余命宣告されたというようなプロモーションビデオだったと思います。 PV始めは玄関から外に出るシーン? 父娘が海に行って娘が泣いているシーンがあったと思います。 10年くらい前の男性の曲だったと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227334
noname#227334
回答No.2
aime-aime
質問者

お礼

視聴方法は分からなかったけど、これです! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.1

違うかな

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=vQYQAdL6H4Y
aime-aime
質問者

お礼

近かったです。 ケミストリーの最期の川でした! 映画象の背中の曲のようです。 ありがとうございました!