• ベストアンサー

父親が余命宣告されるPV

曲が思い出せないんです。 お父さんが余命宣告されたというようなプロモーションビデオだったと思います。 PV始めは玄関から外に出るシーン? 父娘が海に行って娘が泣いているシーンがあったと思います。 10年くらい前の男性の曲だったと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227334
noname#227334
回答No.2
aime-aime
質問者

お礼

視聴方法は分からなかったけど、これです! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

違うかな

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=vQYQAdL6H4Y
aime-aime
質問者

お礼

近かったです。 ケミストリーの最期の川でした! 映画象の背中の曲のようです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

    深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。 最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました! それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^ そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか? 教えてください。

  • PVのことなんですけど。

    J-popには、一つ一つの曲にプロモーションビデオがあるじゃないですか。CDなどの初回限定版についている時もありますが、ついてないほうが多いですよね。そこで質問なんですが、もっとたくさんのアーティストのPVがみたいんです。どうやったら見れるんですか??教えてください。

  • 米米クラブ、浪漫飛行のPVのDVD

    米米クラブの浪漫飛行のプロモーションビデオが欲しいのですが何処かで入手出来ますか? 出来ればDVD化されてたりすると嬉しいのですが。  ネットの動画配信サイトで見て気に入りました。 かなり古い曲ですが良い曲だと思います。 PVも夏の海で撮影されたものでとても良いので探しています。 よろしくお願いします。

  • PVをダウンロード購入したい

    プロモーションビデオ(PV)をダウンロード購入したいのですが、アクセス先がわかりますか? 購入したいのは歌謡曲のCDではなく、PVです。

  • KinKi KidsのPVで・・・

    かなり前のプロモーションビデオかも知れませんが、 黒いオープンカー(スポーツカータイプ?)が走ってて それを2人が(もしかしたらどちらか1人だったかも) 走って追いかけてるようなシーンがあったと思います。 かなり曖昧な記憶しかないのですが、なんて言う楽曲のPVか、 もしわかる方いましたら教えて下さい。

  • FFのPVみたいな曲

    題名どうりなのですが、FF(ファイナルファンタジー)のプロモーションビデオみたいな興奮??、盛り上がれる曲を探しています。教えてください!FF XVのPVをみたらこんな音楽か。ってわかると思います!

  • 余命一か月の花嫁

    余命一か月の花嫁をテレビで見て感銘を受けました。 どなたか教えていただきたいのですが、番組中で千恵さんとお父さんが腕を組んで教会に入るシーンがあるのですがそのときに流れている曲(賛美歌?)の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • このPVの歌手グループ

    どなたかこのPVの歌手グループ名とできればその曲を教えてください↓ 女性がチェロ(それかチェロのような楽器)を持って町を歩いています。 その女性の行く手には数々の困難が待ち構えています。 (いろんなトラブルが次々と起こるんです!) それでもその女性は一生懸命どこへ向かい歩いています。 その合間合間にがらんとした部屋で歌う男性グループのシーンが入ります。 で、頑張って歩いていたその女性が最後には男性グループのいる部屋に入ってきます。 そして椅子に座りチェロを弾き始めます。 実はその女性はチェロの試験を受けにきていて、男性グループはその審査官なのでした。 というプロモーションビデオです。 男性は4人くらいのグループでしょうか。歌っていた曲はバラード系のようでした。 これをみたのはたしか5年以上は前だと思います。 たしかではありませんがたぶんアメリカ人だろうと・・・。 お分かりになった方、定かではなくてもいいんで「これかな?」と心当たりのある方、 どうぞよろしくお願いします!

  • big-bangのPVで探しているのがあります

    韓国のBIG BANGのPVでこないだ街で流れていて面白かったのがあって探しています。 ひとりが人質にとられて、何万ドルっていう金額で助けると犯人にビデオをとられ、 仲間が助けに行って、金を用意するのに送金車を襲い、で、助けたんだけど、 最後、銃撃戦になって、警察も出てきて、めちゃくちゃになる、 なんていう曲のプロモーションビデオですか?? お願いします。

  • ダンスが観れるPVを教えてください!

    仕事でアイドル系新ユニットのダンスの振り付けを頼まれたのですが、仕上がった楽曲がとてもテンポの早い曲で可愛い振りを希望されたため、参考になるプロモーションビデオなどを探しています。 BPM120~170くらいの曲で、踊りが見れるようなアイドルやダンスユニットなどのPVをご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう