• 締切済み

旅行

旅行に行くとしたら、電車が良いですか、それとも、バスが良いですか? 私は電車の旅をしてみたいです。

みんなの回答

回答No.14

電車かな。電車のほうがよく寝られる気がするのでw

• jinguu
回答No.13

バス旅かな。安いし

• asgarrd
回答No.12

渋滞が嫌なので、電車がいいですね。予定が決めやすい

• dottimiti
回答No.11

「路線バスを最寄で降りず2~30分程度行くとあるいつもは行かない博物館へ小旅行」とかだったらバスで行きたいのですが、そうでないところは電車がいいですね。

回答No.10

電車で旅行したいです。

• eruviin
回答No.9

電車がいいですね。バスは渋滞があったりして時間が読めないのが・・・

noname#234143
noname#234143
回答No.8

電車がいいです。 バスは首とか腰とか背中とかおかしくなるし、通路側だったときの絶望感は異常です。

回答No.7

バスは1時間半までならOKです。 それ以上はきついです。 夜行バス1回乗ったけどもういいです。 電車がいいですね。

回答No.6

電車です! バスはせまいですし、途中下車とかできないので。

• josq3223
回答No.5

私は断然電車派です!何より観光バスは乗り物酔いしてしまうので苦手なんです。特に後方に座ると車体が左右に振られる幅が大きくなるのでもう絶対と言っていい程気持ちが悪くなります。電車も場合によっては酔ってしまいますが、バスよりもましです。