• ベストアンサー

81クレスタのプラモデル売ってる所教えてください

81クレスタのプラモデル売ってる所知りませんか? もしありましたら教えてください もし330のセドリックかグロリアのプラモデルの売ってる所もありましたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kub
回答No.1
参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/69283412
bigkong
質問者

お礼

情報ありがとうございました