• ベストアンサー

もしも…真9

突然、異星人が攻めて来た? 斥候からの第一報、彼らの標的が判明!! 経済インフラ関連への攻撃 敵側の第一攻撃にて、味方兵力50%壊滅 組織された地球防衛軍は、戦力補強を理由に兵士募集 A. 迷わず参加して、敵に打撃を与える B. そんな弱い地球防衛軍には見切りを付けて、義勇軍を 結成して敵にゲリラ戦を仕掛ける。 C. 命有ってのモノダネ…逃げる。 D. その他 なを科学力は、圧倒的に不利なれど…敵は過去映画宜しく? 地球の雑菌 (ウィルス) に耐性がなく風邪をひかせる程度でも 弱体化させられる事が判明。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.1

経済インフラは、1箇所が壊れたくらいで全世界がとまるってことも起こりにくいのではないかと・・・。 「C.」です。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

攻撃が常に一箇所何て…