• ベストアンサー

THE 地球防衛軍2

昔、友達の家でTHE地球防衛軍2をして、楽しかったことを思い出し、購入を考えているのですが、友達の家で、女性隊員の武器で、確か△を押し続けて、ビームを発射して、空中で向きを変えて、自動的に敵を攻撃するアイテムがあったと思うのですが、そのアイテムを教えていただけますか?また入手方法も教えていただけると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

サイ・ブレードだったと思います。 http://www4.atwiki.jp/edf_2/pages/61.html 入手方法は忘れました。