• 締切済み

ウェディングドレスのリフォーム

こんにちは お世話になります 12月に結婚を控えております お色直しのドレスとして昔母が着たドレスを着たいを考えてます ただ20年も前のものなので今風にリフォームしたいのですが 良いお店を知っている方がいたらぜひ教えていただけないでしょうか? (できれば東京近辺で) 結婚情報誌を見てもその辺の情報は 載っていないのでHPを検索したりして四苦八苦しております よろしくお願いいたします

noname#34091

みんなの回答

• pupupu58
回答No.1

こんなところを見つけましたよ~! この会社は銀座・新橋の近くみたいです。 メールでの問い合わせも受け付けているみたいです。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~spring/dress.html
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速問い合わせてみます。 ドレスも実家(かなり遠方)にあるので 送ってもらわなくては・・・