• 締切済み

こんな日本語入力アプリありませんか?

SH-08Eを使っているのですが、数字入力時に、タッチが少しでもずれるとフリック入力されて記号が入力されてしまい、とても使いにくいです。 artIMEも同じでダメ。 Google日本語入力は、数字の下に記号が出て数字キーが小さくなり、使いにくい。 何かいい物ありませんか?

みんなの回答

• unokwave
回答No.2

ATOKは試用版があったのを思い出しました https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.tv.service

• unokwave
回答No.1

フリックの感度調整では駄目ですか? ATOKはしっかりフリックしないとフリック扱いになりませんが、感覚的に言うのは難しいので、家電量販店で富士通製スマホやタブレットを試してみると良いでしょう。 富士通製スマホやタブレットに標準搭載のIMEはATOKの改造版で操作性などは同じですから。

Webwatcher900en
質問者

補足

感度を悪くすると、ひらがなが入力し辛くなるのでダメなんです。 N-08Dみたいに、数字だけの入力画面になって欲しいです。