• ベストアンサー

浜崎あゆみのPVで

kazuhime23の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私もayu好きです。 そのPVは「ourselves」という曲だと思います。「Memorial address」というアルバムに入っています。DVD付きもあるのでPV見れますよ。

royroyroy
質問者

お礼

レンタルで聞いたのでDVDがなかったのですね。 なるほど、だからそういうPVなんですね!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみについて

    浜崎あゆみの曲でPVが地下鉄の駅で浜崎あゆみが歌っているのですが、この曲は何でしょうか?

  • 浜崎あゆみさんのPVで

    浜崎あゆみさんのPVの中で、いろいろな人が競りみたいのにかけられていて(ピエロとか?)最後に警察が入ってくるやつってどの曲でしたっけ?? わかる方教えてください!

  • 浜崎あゆみさんのPV

    こんばんは。 浜崎あゆみさんのPVでもう一度見たいなぁ、 というのがあるのですが、 曲名が分からないので探しようがありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? PVの内容はこんな感じです。 牢屋のような場所に閉じ込められている浜崎さん ↓ 看守(?)が食べ物を持ってくる (確か銀のお皿に乗ったブドウだったような。。。) ↓ 看守(?)に連れ出される浜崎さん。 差し込む陽の光を見て微笑む。 ↓ 棺おけが運ばれていく (浜崎さんが死んだ??) 数年前に友がちと行ったカラオケで見たPVです。 心当たりのある方、曲名を教えてください。

  • 浜崎あゆみのblue bird PV

    浜崎あゆみのblue bird PV この時に着ているグラデーションのワンピースはどこのブランドのものなのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • 浜崎あゆみの新曲PV

    浜崎あゆみの新曲のPVがCMで流れたのを見たんですが、 共演していてキスするんだかしてんだかの相手はショーン・ユーですか? ご存知の方教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているとい

    浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているといった感じのPVがあったと思うのですが曲が思い出せません。教えてください。

  • 浜崎あゆみ「Days」のPVのコート。

    浜崎あゆみさんが「Days」のPVで着用しているコートはどこのブランドのものかご存知の方がいらしたら教えて頂きたいのです。 合わせている帽子もセットっぽいですが・・・宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんの曲で「もう周りばかり気にするのはやめよう」っといった歌詞が入っている曲しりませんか?この曲のテーマは「友達と同じ人をスキになった・・・」ってぃぅのです。

  • 浜崎あゆみの・・・

    浜崎あゆみの曲でたしか歌詞が『ながかったのもう少しで凍えそうで目をとじて』とある曲の曲名を度忘れしてしまいました。 何方かご存知の方はいませんか?

  • 浜崎あゆみのDVD(歌の歌詞つき)

    もう2,3年前になりますが、ギガスカンサイ(電荷量販店)のパソコンに浜崎あゆみのPVらしきものが流れてて、モニターの下の画面に歌詞もついてて「最近ではこんなのもあるんだぁ~!」って驚いてた覚えがあります。 おそらくパソコン(のDVD Player)で浜崎あゆみのDVDを流してたんだと思うのですが・・・ ディスプレイの画面下に歌詞が出ているPV(DVD)の詳しい名称をご存知のかたいらっしゃいませんか? 知ってるかたいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします_(._. )_